ITツール登録診断・コンサルティングサービス

本メニューは、電話・メールでの対応となります。対面でのご相談、打ち合わせは一切行っておりません。

株式会社リブウェルでは、IT 導入補助金のIT導入支援事業者・ITベンダー向けにITツールの診断サービスを行っています。
ITツール登録は、1次公募、また2次公募においても審査の傾向が変わってきており不採択となる企業も多くあり、コンサルティングご依頼を多数の支援事業者の方からいただいています。

 基本サービス (サポート期間:お申込み日から、補助金の入金日まで)

当社で現在行っているITツール・単品製品の登録診断・コンサルティングサービスは、簡易版と標準版がございます。
なお、簡易版は前払い制、標準版は完全成功報酬型です。

<ITツール登録診断・コンサルティングサービス(簡易版)>

 不採択理由の診断と対策・アドバイス

 当社が、貴社の補助金申請画面にログインし内容をチェックします。
各ITツールの内容について、アドバイス・修正点等をメールでお知らせします。
お電話でアドバイスをお伝えします。
1度完結型のサービスです。

<ITツール登録診断・コンサルティングサービス(標準版)>

 不採択理由の診断と、登録内容の文章作成含む

 ITツール・単品登録・ホームページへ記載する文章案を当方で作成してお渡しします。
採択されるまで、随時、修正対応を行います。不採択となった場合費用は不要です。
当社が、貴社の補助金申請画面にログインし内容をチェックします。
電話ヒアリングのうえ、診断結果をお知らせします。

アドバイス・修正点等をメールでお知らせするとともに、お電話でアドバイスをお伝えします。
また、各ITツールについて、記入文章例も当方で作成します。

<診断の流れ(標準版)>

 ・ご依頼(お申込書に記入・押印いただきPDFで送信いただきます。
申請のログイン用の企業IDと、パスコードもお知らください)

 ・納期を回答します(納期回答から1週間が目安です)

 ・ITツールの初期チェック(補助金申請画面にログインし確認します)

   会社基本情報の確認
単品ツールそれぞれの登録内容の確認
ITツールの内容と、構成する単品ツールの確認
各単品ツール、ITツール関連のホームページの内容確認

 ・電話ヒアリング(ご担当者に当社コンサルタントから電話で15分程度お聞きします)

   現状の状況
登録したい内容
製品・サービスについて等

 ・ITツール診断(補助金申請画面にログインし確認します)

   初期チェック、電話ヒアリングの内容を踏まえて診断を行います。

 ・診断結果、文面案の提示

   メールで、アドバイスや修正点、記載例をメールでお知らせします。

  アドバイス例)
「ITツール」をどの「単品ツール」で構成すればよいか
どのような「新規単品ツール登録」をすればよいか、またその記載内容
ホームページの修正内容

 ・ITツール登録

   貴社側でITツール登録を行っていただきます。

 ・結果

  いずれも採択の場合、当社サービスは終了します。
一部不採択またはすべて不採択だった場合は、
不採択結果を踏まえて、再度単品ツール・ITツール・ホームページの内容修正について
アドバイスや文面修正点を随時メールでお知らせします。

 ・費用が発生した場合、6月末払い・銀行振り込み

  注意:不採択理由や内容について等、事務局に問い合わせいただく場合があります。

   ホームページの修正が必要な場合があります。

<コンサルティング費用(いずれも税別)>

◆簡易版(前払い):基本費用 6万円 不採択となったITツール1件当たり3万円

◆標準版(成功報酬型):基本費用12万円 ITツール1登録当たり8万円

 標準版は採択になった場合の成功報酬。申請期限が終了後、
すべて不採択の結果が出た場合、費用は一切かかりません。
(ただし、貴社都合でITツールを一度も申請されなかった場合は費用が発生します)

標準版例: 
3つのITツールを申請した結果、最終的に1つのITツールのみが登録、2つは登録にならなかった場合は
基本費用12万円と1登録8万円の合計20万円となります。
2つのITツールが登録、1つが登録にならなかった場合は、28万円となります。
この場合、3つとも登録にならなかった場合費用は発生しません。

 

<注記事項>

 ※1 お客様の自己都合により申請しなかった場合は、費用が発生します。
 
 ※2 内容によりお申込み前にお断りする場合があります
 
 ・お申し込みは、申請元である事業者と当社・行政書士事務所との契約となります。
 ・費用は、補助金の入金後、1週間以内に指定口座への銀行振り込み。
 ・料金体系は2017年4月14日時点です。今後、価格・条件を改定する場合があります。
 
 

お申し込みの流れについて

 

<申請の流れ>

 1.補助金申請者とIT導入支援者間で導入システムの決定
 2.申請書類を作成(補助事業者ないしIT支援事業者)
 3.当社にお申込み
 4.当社にデータをメールでお送りください。ミラサポ認定専門家が申請書類の添削を行います(専門家の支援欄にチェックが入れていただけます)
 5.お渡ししたデータを修正し、IT導入支援者が、オンライ上の申請登録画面に転記し、申請完了。
 

問合せ先

 株式会社リブウェル
東京・大阪を中心に、補助金・助成金の申請サポートを行っている。中小企業向けの各種セミナーを主催している。
平成21年1月設立、資本金1000万円

 オフィシャルサイト:http://www.live-well.jp
補助金専門サイト:http://www.rivewell.jp

お電話での問い合わせ
0120-136-139(フリーダイヤル 携帯電話からも通話可能)

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